−納豆は、食を彩る 主人公−

nattovision







メニューバー 全国納豆鑑評会 気まぐれ絵日記 納豆100選100レシピ 文化村写真館 ジグソーパズル

nattovision





各種イベント・インタビュー


写真館・レシピ・パズル・その他

納豆文化村トップページ3D動画

納豆文化村では2015年5月からトップページの動画を3Dにしています。この動画はフルブラウザで作成していますので、スマホやタブレットでも閲覧可能です。(hisada)

  ←スマートフォンは左のQRコードから

納豆文化村動画プラットフォーム

納豆文化村の動画プラットフォームを2015年から変更しスマートフォンでも対応できるように致しました。 今まではフラッシュベースのためスマートフォンでは閲覧できませんでしたが、スマホからのアクセスも増えている為、今年よりクロスブラウザの仕様としiPhoneやiPad、android系などのスマートフォンでも、基本的に閲覧が可能となりました。(hisada)

動画メニューは こちら / スマートフォンは←左のQRコードから

















売れない時代の営業戦略

PCの環境整備と売れない時代の営業戦略と題した北海道講演の様子です。

ジグソーパズル (flash)

フラッシュを使ったジグソーパズルは9×6=54 ピースの本格派。画面上のジグソーパズルは珍しい。

ジグソーパズル (flash)

フラッシュを使った3×3のスクウェアパズル。初心者向けで簡単です。楽しくてすぐ出来ますよ。

納豆ベーグル

白いお皿にベーグルと黒豆納豆!すごくお洒落じゃないですかー!

イチゴと納豆のXmasケーキ

イチゴと黒豆とホイップクリームって最強だね!メープルもすごく合う!

長芋明太子納豆

さつまいもチップスに納豆と長芋、アボカドや明太子を乗せて。色合いも素敵。




■ 納豆文化村運営管理 / 株式会社天堂ストラテジー
official → trategy → subusite →  

Copyright(C) 2001-2015 natto.com / All rights reserved